サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~ 50年代クラシカルメイク必須のアイテム!サキナ クリスタルグロス
FC2ブログ

サキナ美顔器使用歴10年。年齢を感じさせない美しさを目指すブログです。 いつまでも若々しく。
page top
50年代クラシカルメイク必須のアイテム!サキナ クリスタルグロス
上品なラメの輝きが秋にピッタリ!なサキナ クリスタルグロス。

私も最近ずーっとこれ一本で、延々ヘビロテ中です♪
肌なじみの良いローズ色で、本当に唇に乗せるとうっとりするくらいに輝きます。

合成の着色料を使っていない為、デリケートな唇にも優しい!
サキナ クリスタルブログはこちらで詳しく紹介されています。

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

SAQINA(サナキ)のクリスタルグロスを使ってみました

7.6g  2,500円

合成色素を使わず、唇に優しい天然系色素使用のリップグロスだそうですよ。
色は可憐なローズ&パール とっても優しい色味です^^

蓋を開けると リップブラシの先が平たいプラスチック素材でできてます。
グロスというと、大抵ブラシはスポンジ状だけど、変わってる~。

適量取り出しやすく、薄く塗り易い感じがします。


グロスにはゴールドのパールがふんだんに
キラキラとってもキレイです♪
グロスはほんの~~りローズ色。 あまり色がつく感じではないみたいです。
植物由来のアミノモイスチャライザー配合で唇を乾燥から守ってくれるそうですよ。

何もつけずに唇に載せてみました。

色はほんの~りつく感じかな?
でも、ゴールドのパールが効いて、ほんのりキラキラ
ルージュの上に重ね塗りしても、派手すぎないキラキラが効いて 
落ち着いた大人チックな 潤い唇を演出できる感じ。

グロスなので多少ベタつきはありますが、立体的なプルプル唇に見えていい感じです~。
植物由来のグロッシーオイルの配合でツヤが長持ちするのがいいです。
いつものルージュをもうちょっとゴージャスにって時 すると
丁度いい♪ そんな感じのグロスでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG