サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~ 2010年07月
FC2ブログ

サキナ美顔器使用歴10年。年齢を感じさせない美しさを目指すブログです。 いつまでも若々しく。
page top
サキナ×モニプラ=「小学生の頃の夏の一番の想い出」
【サキナ】お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム ←参加中

モニプラ×サキナさんのイベントに参加中です♪



今回のお題は、、、、「小学生の頃の夏の一番の想い出」

小学校の夏休みって、一ヶ月以上あって本当に楽しかったですよね~
毎日、何をやっても良いっていうあの自由な時間は凄く貴重な気が。

サキナブログ
↑美容に関する情報がイッパイ☆SAQINAさん運営のブログです☆

今回のサキナさんからのプレゼントはこちらです☆

UVクリーム

UV sunveil SPF30 PA++
サキナ UVサンベール No.301 30g \4,200
散乱剤タイプのUVケアクリーム。
化学合成の吸収剤を使用していないため肌に負担なくダメージを防ぎます


これだけ暑い日が続くと、外に出る気も正直かなり失せますは・・・・・
窓から差し込む紫外線、これだけでも日に焼けるんですよね。
車を運転しているだけで日に焼ける、これと同じ原理です。
紫外線はガラスを通過してしまうんですよね、、、、要注意。

バッチリ完全フルメイクで室内に居る必要はありませんが、
今の季節はUVケアクリーム位はつけて室内でも過ごした方が、秋口のお肌にトラブルが出なさそうです。


今回のサキナさんからのブログテーマは、
「小学生の頃の夏の一番の想い出」

昔住んでいた家の近くに大きい公園があって、
その公園の中に結構大きな噴水付きの池がありました。
一応立ち入り禁止になっていたような気もしますが、子供たちはお構いなし。
裸足でジャバジャバと中に入っているうちに、友達と揉み合いになって3人ほどですっ転び・・・
全身ずぶ濡れ、最後は面倒くさくなってパンツいっちょで水をかけあっていた記憶があります。

今みたいに小さい女の子に対する犯罪も少なかったからか、良い時代でしたね(笑)
プールも勿論行きましたが、あの公園の池が一番好きでした。








スポンサーサイト



© サキナ愛用者のブログ~美しく咲きたい~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG